あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

火曜 */102
順調に下がっている。
波型で確定のはずだけど午前が高いから売れない。困った。


鉱石の高額買取がきたのはいいが、今週カブを置くためにあらかたうっぱらってしまったところだ。
金銀は全部残してあったけど、他のも残ってればもっと儲かってたろうなぁ。
80万を全額貯金。つってもつまり儲かってるのは40万程度だから長期で外れないカブみたいなもんだ。
今回はずいぶん長いこと待たされた。


木をもうちょい植えたいけど果実のバランスがなー。
適当でいいのかもしれんけど。