あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

なぜか今週が3期でした。
まぁ終値218ベルだからかなり低いほうだけど。
あれ、気づかなかっただけで4期かこれ。いや火曜午後はまだ下がってたはずだから水曜午前変調のはず。
んー?218ベルじゃなかったかな?
今日午前が200台で午後131ベルだからピークは間違いないんだけど。
なんにしろ1000カブしか買ってなかったから全然儲かってないんですよ。
1週で設けなきゃバッジもらえないのはわかったから、
もうジリ貧引くまで1kずつでいい。管理めんどい。1億とか全然見えないし。