あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

オーロラにカジキ釣ってきてって言われてアニメ見ながら片手間にやってたら全然釣れなくて
しょうがないから本腰入れてやったら結局30分ぐらいかかった。
片手間のときにやたら反応早いのを逃がしたから多分それもカジキだったんだろうなぁ。
オーロラの頼みだったからってのもあるけど、
このレアハント依頼はカタログに載ってないものくれるっぽいから出来るだけこなすようにしている。
みずたまローテーブルって持ってたような気がするけど気にしない。


カブは今日午前変調で4期の気配。明日午後でFA。