あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

孵化っつっても昨日で採用個体は出ていたので余ってるタマゴ孵して孵化余り整理しただけ。
そして帰って来てから努力値振ってレストラン行ってあとは最後の調整。
H振りだとダブルのガブの地震ですら3確取られるのは微妙かも。Bに振っても3確から動かないのでとりあえずH振り。
多分図太いHBとかにすると火力なくて微妙なんだろうな。ていうか水ロトムでいいんじゃねーのこれ。猫騙しとタイプ相性だったらタイプ相性取った方がよくね?
まぁ試すのも成長のうちだから。うんうん。