あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

遊戯王

トラドラとかかっこつけとらんでサイキック軸にした。
ダブサイ3枚積めるっていう強みが褪せるのは困るねぇ。
ブラホには生還者が耐性持ってるからそこで頑張るしか。
そしてやっぱりローズがきつい。デモチェンが必要だわな。汎用のデモチェンとピンポイントの黒角笛で相互かも。
いっそ警告にしてしまうのも手か。
あ、そうそうサイキックのシンクロだけ取り入れたらライフロス激しくて死ぬかと思った。
回復を入れずに出してすぐ使うチューナーセットとして扱うか、魂吸収を入れて補うかかな。
偵察機抜いて生還者のみにしたら星5が出しにくい。デルタフライはやはり偉大だった。


肝心の除外関連だけど、スペースがほっとんどない。
独鈷杵はもちろん、隙間も積んでない。
サイドには隙間より転生の予言のがいい気がする。


マリリスはしばらくおやすみでCドラ調整していくよー。


昨日寝る前に【永続魔法】ってのを思いついた。
というか枷と燃えさかる大地とロックパーツのデッキ。
大熱波とスライム増殖炉とか絶対面白いよなぁ。