あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

遊戯王

サイキックでサイコパス使えばシンクロしてからアド取り返せるじゃん、
なんて思ってDOで組んでみたら回らん回らんw
相手ターンに緊テレクレボンスが可能とか汎用性完璧じゃねーか・・・
コンボ性が増しただけだった。といってサイコパス抜いてもやっぱり回ってないんだよなぁ。
トゥルースリインフォースでジュッテナイトを呼んできてシンクロだと遅いんだよ。
偵察機を完全に抜いて除外はオマケにして戦士メインとか。
偵察機いるなら誘惑欲しいよね。
緊テレシンクロに除外を絡めて更にCドラをシンクロすることに特化させるのか。
これまたやりたいことが絞れてないんだろうか。
やりたいことをやるためのギミックを考えるのは難しい。
現状だとチューナー引っ張ってこれなさ過ぎて生還者ビートになってる。
それでも弟のドラゴンとタメ張れてるけど。除外し続けるとほぼ一方的に潰しきれる。
逆にモンスター引けないとそれだけで終わる。これはまずい。