あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

遊戯王

制限改定でブラホが云々とか見たときはネタだと思った。
確定情報見たときは失笑した。


全体的にスタロ売りたい考えが見え透いてるような気がしますね。
妥当かなと思えるのはBFIFとトリシュ筒ぐらい。BFは足りないような気もする。
ガエルはともかく猫って滅ぼすほどだったの。ブレコンも制限でよかったのでは。
サイドラ復帰、弾圧制限となるとライオウだけじゃ足りないよね、警告使いましょうってか。
で緩むとは思えなかったサイクローズ、個人的にはスナストも納得できてない。
ぶっちゃけぱぺさんには同情せざるを得ない。ローズが解除まで行くとは読めないよ。
こっちも弟が皿トレード出しちゃって1枚しかないのは惜しい。準はありえるからとっとけって言っておいたのに。


で、死者蘇生とブラックホールですか。
僕ね、この2枚使ったこと無いんですよ。10年前以来。
まだこれ復帰してから2回目の改定なんだけど、
前回は本腰入れてなかったので印象が薄かったんですよね。ほとんど見たことも無いカードだったし、そっかーみたいな。
今回この2枚がどれだけのパワーを持って出てくるのか、肌身でわかって無い分ちょっと様子見ないと。
ブラックホールはアマリリスリバイバルのトリガー引けるので使う分には使いたい。
蘇生はもういくらでも1kill作れるんじゃないの。隙間クロウでなんとかしてねってことか。


自分の話に持っていくと、植物はトリシュが減ったぐらいでほとんど痛みなしですね。
弾圧バンブーはきついか。逆に弾圧されないから特殊召喚しまくりなんだけど。
蘇生でロンファ使い回せるし。
ついでにCですね。ええ、きましたよこれ。手札1枚リペアラーから全体除去、3回ぶっぱ可能。
リペアラーは増援生還対応とマジチート性能。ブラボンよりこっちじゃね。
あー調和対応のデブリがあったな。


大会なんだけど、週末までにカード買うのが間に合いそうに無いので
今期の集大成という意味も込めてダマリリスで出ようと思います。
良く見るとアマゾンでゴーズZEROだけ売り切れてるんだなーw
一般書店で探し当てるしかないのか。それすらもないのかな。