あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

新パックですけどついこないだ出たばっかな気がして。
マリリスに嬉しいカードが全然なかったので評価低めです。
局地的大ハリケーン当たったらジャンクリクルを真面目に組みたい。どうせなら通常魔法のがよかった。欲を言えば速攻魔法。
あとすっぱ抜きでアマリリス完全停止ですわね。どうしようあれ。
停滞中のCドラに朗報のカーペット。ドラゴンシンクロならなんでもおkだからCドラ対応なんだよね。
でもCドラとリゾネを並べる意味があんまりなかったりして。
サイキックもマクロス入れると動けない除外の仕方だしサイキック軸Cドラには繋がらないなぁ。
毎度ながらテーマ・シリーズカード多すぎるんだよ・・・
デザインが楽なところに逃げてないですかコナミさん。


あと近頃のダマリリスの反省ですが、
実際にやってみるとコンボが揃う前に勝負がついてしまいますね。勝つにしろ負けるにしろ。
ダマリ揃えるよりもスクラップシンクロして3ターンダイレクトしたほうが早いとかもうね。
でもダマらせないとアマリリス入れてる意味がががが。
炎属性で揃える利点も全くといっていいほどないし、どうしたもんか。
バーサークも聖杯必須っぽいから組めないと思うんだよなぁ。