あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

anworder

まだ秋の雨。
休み明けから体力削れたなぁ。


引き継がない、という選択肢もあるのかな。
完全に新しいブログとして開始して、ここはそのまま放置。
一応ダイアリー終了後も見られるようにはしてくれるみたいだし。
でも期限付きだよねぇ多分。少なくともはてブロ終了以前に見られなくなることは確定だから移行はやっぱりいるんだよ。
うだうだ悩んでないでとっととはてブロ取得すべき、か。やめるなら終了すりゃいい。
移行先としては他に読書メーターがあるんですがそれ以外の書き物ができなくなるんですよね。
あと完全に自分のサイト作るか。作るっていうか今の塩鯖にアップロードするスタイルに変える感じで。
いやそれはそれで別にしたいことあるんだよな。全然やる目処立ってないけど。
考えれば考えるほどはてブロ移行しかないな。書かないってのはないな、どう考えても。いうても14年書いてますから。
ていうか企画とかやらずに普通に考えちゃって書き出しちゃってるわ。なんだったんだあのときのやる気は。