あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

蒸留される血液

朝早起きするも微妙にごみ出しに間に合わず。
8時半で持ってってるの早すぎませんか。そうでもないですか。
で、ブランチでチャーハン作ってちょっと昼寝しようかなと思ったのがいかんかった。
たたんだ布団を背もたれに座ったまましばらく寝てしまって
目が覚めると手足の痺れと後頭部の貧血感とめまいで立ち上がるのも苦しく
ひーこら言いながら布団を敷いてそのまま再びバタンキュー。
再度目が覚めても症状は変わらず、結局16時ぐらいまで寝ていた。最初から数えると4時間半ぐらい寝ていたことになる。
座って寝ていた時間はわからない。1時間以下だと思うんだけど。目がほとんど開けられなかった。
ということで、うっかり変な体勢で昼寝してしまったがために貧血で貴重な休みを失ってしまった。
やはり寝るのは体に悪いのですよ。万全を期して臨まなければ。


一応その後書き物を1つ仕上げました。ちょこっとの添削ぐらいしか残ってないやつだったけど。
もう1つの作業はまるで目処が立ってません。1ヶ月ぐらいかかるのでは・・・?
明日こそプリティプリマの反省会をやりたいが、さてどうなるか。


ちょっとMIDIやりたいのもあるんだよね。
アレンジのネタが浮かんで結構よさそうなの。
せっかくだから買ったっきりのMU500も使いたいなーとか。
まー、いろいろやることあって全然手が付けられない感じなんだけど。