あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

背中とお腹の恋心

がっつり寝たのに、というか寝たせいで起きるのが辛かった。
あと日曜にお腹壊したのとその日に肉を食べ損ねて一週間ぐらい食べていなかったので栄養不足だったかも。
そうか、あまりお腹壊すことがなくなってきたからうっかりしていたが、
お腹壊したときは出るのと食べてる場合じゃなくなるのとでダブルパンチなんだ。気をつけよう。


昼休みに本を読んでいたらうっかり昼寝を忘れてしまって夕方から眠くてしょうがなかった。
というか眠たがりすぎないか今日。どうした。
まぁ昼寝忘れたのは確かに悪かったけど、朝も遅かったのになんでだろ。
普段の睡眠時間が足りてないってことなのかなぁ。やだなぁ。