あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

ノーマッド・サイクル

睡眠時間が戻らない。
でも今日で大体戻せたので明日からは多分大丈夫。
雨でめちゃ寒いから靴下解禁します。


日記をどうするかが全然まとまらない。
とりあえず移しておいてこっちで継続するってのはできないっぽい?
インポートするなら早めにやっとかないとデータ量が尋常じゃなさそう。
新しいURLは取得できそうだけど妙に選べるようになってるの優柔不断勢には余計なお世話。
ツイッターは正体がつかめないんだよな。ナイアーラトテップ
住み慣れた土地から追い出される。エルサレムイスカンダル