あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

on the away

はてブロの何が不安って、「ブログブログ」してるのがこわいのよ。
ちょこちょこトップページを偵察しているんだけどさ、なんかちゃんとした記事がピックアップされてるじゃないですか。
僕の言うところの企画記事ってのが毎日投稿されてるブログがいっぱいあるわけ。
記事の内容もしっかりしてて、「日記」じゃなくて「ブログ」って感じ。
アクセス数やレビュアーに関する記事とかもあったりして、公開していることにガンガン意識が向いてるんですよね。
はてなダイアリーがどうなのかっていうとよくわからないんだけど、
家の風呂でゆったりしてる人と夏の海でサーフィンしてる人ぐらいの差がある気がしている。
ぬるま湯記事を許すなみたいな風潮があるかのように錯覚してしまう。
となると僕が殴りこむのはちょっと、気後れ、してしまう?みたいな?
新環境というよりは、アウェーな場所へ移ることへの惧れがあります。
はてブロでやってる「日記」を発掘できれば踏み込む勇気に変えられる気がする。あるのかな。


スッ(スマブラ同梱版switchをポチる音)
スィッススィ(プロコンの高さに驚く音)
スゥッ(接続タップと普通のGCコンをポチる音)
スーーッ(メモリーカードを何GBにするか悩む音)


すばせかswitchがもう出るのか。
これの同梱版はでなかったのだな。
amazon限定版?がもう転売厨にやられてるけどこの付録がなんなのかイマイチわからない。なんのケース?
欲しいっちゃ欲しいけどプレイできるのはスマブラ発売以降だからその後通常版買えばいいかな。