あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

蝙蝠日記

何を日和ったことを言っているんだ。
アウェー?仲間がいない?たわけか!
僕に拠り所があるとすればそれは僕だけだ。
誰かに何かに依拠することがたった一つの自己正当化の方法であるような凡百とは違うのだ。
道がないなら切り開け。壁があるなら打ち崩せ。
スタイルもスタンスも誰かじゃない自分が決めるんだ。
そうでもなきゃ誰も読まないブログを10年以上も書き続けられるか。
変わるのは僕じゃない。僕でないもの全てが変わっていくだけだ。


この人一日ごとに考え方変わっていくけど大丈夫かしら。多重人格では?
1人で14年書いてたんじゃなくて5000人で1日ずつ書いてた説が浮上してきたな。


なんで休みのたびに天気悪いの。
今日はいい天気だったのに。
明日の午前中が勝負か。起きられなさそう。