あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

時間は全然なかったのだけどギリギリでフランス語イワンコも確保。
英語で再度スタートしてイワンコ受信まで滑り込み。
今回は陽気が全然出なくて参った。ドイツは3回ぐらいで出たのに。
名前はYeuxBleusで碧眼て意味らしいですよ。ユーブルーみたいな発音。
ユーは英語に対応する単語が思いつかない。双眸って意味らしいですが。単数形oeilからどうしてこう変化するのか・・・
このNN付けミスを何回かやってて、その回に出たらどうしようとかばっかり考えてました。