あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

ドイツ語イワンコをゲット。
名前はFelsenzähneで石の牙。(グーグル直訳なので間違ってたら超はずかしい)
もう1回ぐらい出来そうだから今度はフランス語とかにしようかな。英語以外の外国語産てあんまりないし。
動画見ながらやってたら1時間半ぐらいかかったけど。


図鑑メモ更新。
特殊進化系がめんどくさいなぁ。GTSに手ごろなのがいないかしら。
他の細々したのは6世代で捕まえちゃったほうが早いのもありそう。

フラージェス
ウルガモス
ジガルデ
チラチーノ