あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

つことで、アマリリス優勝おめでとうございます!そしてありがとうございます!今朝見てから一日中胸が一杯でした。
いやーもうほとんど離れててトポロジックでお手軽ワンキルができるようになってたことも知らなかったんですけどね。
現役だったら破壊と聞いた瞬間に椅子を蹴倒して立ち上がってたんですが。
レシピ見るとケルビーニというのもかなり悪さしてそうですね。
トポロジックがいる限り、殴り合いながら隙を見てワンショットって動きが難しくなくなったので、
仮にパーツに制限がかかっても普通に戦えそう。


新聞記事風に書くのが非常に楽しかったのでもしかしたらまたやるかも。
まとめブログってこういうのだったら非難されないんじゃね?コピペじゃなくて自分で記事にしちゃえばさ。
そういう問題じゃないのかな。詳しくないのでよくわからんけど。