あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

ついでにスターターデッキも買ってきた。
これ勘違いしてて、てっきりプレイマットがついてくるものだとばかり。
いつもの紙製だった。ちらっとネットで見かけた布製のはマッチ30戦のとかだったのか。
でもパックでクレーン*2、アシゴと持ってなかったシャインエルフ引けたからかなり当たりだったと思う。
サイク引けてたら完璧だった。まぁその一番の目玉もオクで3枚セットをぽちった後なんですけどね・・・
おまけパックがそこそこならメインデッキが紙束でもいいみたいなの、よくないと思います。
ガガガを組むにも歯抜けだしバニラ枠なんて下級1枚上級1枚でいいのに。


弟とデュエルしたけど神喰アマリリスは神喰もアマリリスもなくても普通にワンキルできるな。
攻撃力特化すぎてトラゴすら入ってない有様だけど。ていうかスロット軸の宿命ですよ。僕のせいじゃない。
団結したパワツが強い。ていうか団結の強さがやばい。展開しとけば3k加算してくれるからキル率が半端なく上がる。