あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

ディスプレイ点くまで暇な時間があるので、
久しぶりに持ってるデッキを触った。
微妙な感じなのが【フルモン地縛神】と【D-HEROジャンド】と【墓守軸スタバウィジャ盤】の3つ。
【増草ドゥロループ】【ガエルトフェニ帝】【爬虫類WORLD】は安定感ありながら思い通りの動きが出来る。
カードパワー的には地縛神とジャンドと帝がトップなはずなんだけど。
実際に対戦形式で回してないからかな。
放置気味のエレキをどうにかするか。つって既出なのしか思いつかないんだよなー。
組み予定は他に
【スキドレギアバレーinグランソイル】【植物ヴェルズ】【マジキャン】【異星の最終戦士】【アマリリス各種】
スキドレとヴェルズはパワー的に中堅以上を狙って、どうにかしてマジキャンを地雷メタデッキにしたい。
終戦士とアマリリスはまぁある程度戦えればいいかな。
マリリスは何で組まないってガーデンの裁定待ちで2、3個組めなくなってんですけどね?
サイク嵐蘇生他汎用はしょうがないが、なぜかトレインとテラフォも足りないなぁ。


近頃巷ではアライブHEROが流行ってるらしいですからね。
マリリスもあながちなしではないということもありえないわけじゃないですからね。
ガムシャラとブロッサムボンバーで爆アド(ライフ)取ればふへへへへ。