あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

過去は兄、朝は兄

唐突にフレーズが浮かんで
唐突に歌い始めた。
「夜を飲む」
語感がいいし、夜闇のような無限の広がりを感じさせる。
それを飲むというんだからどうにでもなってしまいそうな気がする。
おそらく既出だろうと思ったらすでにpixivに絵があった。
絵だの芸術だのはわからないが、なるほどこういうのもあるのかと感心はした。
更に試しにとぐぐってみたら「夜を呑む」というタイトルは既にここにあった。流石だよな俺ら。


今日が何かの日だったような気が朝からずっとしていたのだけど
今一年以上前の日記を見て思い出した。
震災から1年2ヶ月経ちましたね。
あれ、これもしかして毎月言わなきゃいけなくなってきちゃった?やだよめんどくさい。