あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

プリティプリマ 資料

タイプ分布をまとめた。複合はそれぞれに計上。
単タイプは249匹。
でもこれキャタピーとか入ってるからあまり意味ない・・・

タイプ
ノーマル 64
ほのお 35
みず 71
でんき 38
くさ 68
こおり 14
かくとう 18
どく 38
じめん 36
ひこう 52
エスパー 41
むし 52
いわ 33
ゴースト 26
ドラゴン 10
あく 27
はがね 26
フェアリー 32


炎・水・草は御三家の未進化が入っている。
ノーマル・虫・飛行は序盤の未進化が入っている。いわゆるコラッタ枠・キャタピー枠・ポッポ枠。
電気はピカチュウ枠が全部入っている。
一部はその進化後まで入っているけど最終進化系で入っているのは少し。
フェアリーは禁伝抜いた45種中32種なので使えないのはごく一部。まぁそのごく一部が強いのだけど。
ブイズ・FCロトムは全て揃っている。リージョンはまちまち。両方使えるのはラッタ、ライチュウ、ガラガラ、ダグトリオ
準伝で使用可能なのはUMAユクシーアグノムエムリット。UBはカミツルギ
合計種族値が高いのはヨワシ(群れ)、UMA、UB、ポリZ、ブイズ、FCロトム


変な区切りになってるけど、「これで終わりじゃん」みたいなのがないからすごい。
パーティ何個も作りたいわ。