あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

カントー×アローラ 集計結果


参加者は1/2、順位は1/3でいくらか上昇したと思っていいのかな・・・?
初手降参にも遭ってないし今回は賞品目的の参加者少なかったはず。


1位の人は受けルだったそうで、ベロリンガ刺さってましたね。(そもそも受けルに一度もあたってない)
しかし、じわれヤドランがあんだけ話題になっててよく組んだなぁ。
僕も受け寄りのサイクルだけどムドーで対策はしてました。不十分?そもそも一撃うたれなかったよHAHAHA
ドガスもメタグロスにかなり隙を見せる印象だから採用見送ったんだけどヤドランナマコブシとセットでめちゃくちゃ厚くなってる。
電気一貫しすぎな感じあるけどハピで余裕ってことか。物理電気はいないしね。
今回ヤドキングには注目してたんですけどね、テテフ受けに。ただまぁ、10万シャドボが辛いってんで断念。可能性ゼロではなかったんだけど。
ってああ、この人ジュニアの方か。受けル対策があんまりされてなかったんだろう。
環境読みきった勝利ってことですね。こういうの憧れる。
そしてジュニアカテゴリの皆!ベロリンガを使おう!使用者ゼロだったぞ!


つーかサンダー上位かよ?!
低レートでは使用率低かったよ・・・2匹しか見てない。
つっても20位以下は全体的に多かった印象があんまりないな。いなくはなかったって感じ。
ほとんど15位以上で、その下にちょこっと入ってくる感じだと思うから使用率で言ったらその辺りで大分開きがあると思われる。


気になってたのはベロリンガの使用状況。
僕一人もありえるかと思ってたんだけど、どうやら使用者4人らしいですね。綺麗に25%ずつになってる。
ネタ・ファン採用かと思いきや全員が奇石持ちノーてんきで性格もきっちりしてるってことでガチ採用だった模様。
でも特殊ATにして火力なんて出ないじゃろうに。ベロリンガならねむねご地割れと思うんだがなぁ。