あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

夜の寝過ごし方

3DSの調子がまたもよくない。
今朝電源が落ちていて、一度休憩を挟んだ際にまた勝手に落ちて、その後プレイ中に落ちた。40分ぐらい飛んだ。
前回以降、バッテリーパックがずれないよう丁寧に扱うようになったんだけど。
こうなるとポケモン育成がままならないのはもちろん、まともな大会参加すら危ぶまれる。
どーしましょ。


夕飯前に軽く昼寝したら体内時計が狂ってしまってあんまり眠くない。
体感的には3時間ぐらいだったけど1時間ぴったしで起きてて得した感じだったとこまではよかったのに。