あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

午前中にテテフ用のオコリザルの準備して島流し
待ってる間にパーティ構築詰めてとりあえず使いそうなクワガノンを孵化開始。
その間も構築を練り続け、日が落ちてからクワガノンが不要であることを結論付ける。
実にオシャボ化めざパ用の親確保まで完了した時点での話である。
無駄に1匹厳選してしまったものの、2体は使いまわせる予定なのでとりあえず6世代で親作り。
1体は親完成、1体は教え技がいるので6世代でやりきらないといけない。まだ4V親が出たぐらいか。
助かったのは両方とも育成こそしていなかったものの3V親と遺伝技は確保してあったことだ。
毎回余計な遺伝技まで引っ張っていたのも無駄じゃなかった。験が見えるのが遅すぎるが。


で、夜になってテテフ厳選始めたんだけど、きつすぎないですかこれ。
コケコはまだスピボ適用で4.0倍だけど、テテフはラブボもヒルボも1.0のまま。
ラブボでは厳選どころか捕獲すらままならない。さっきはヒルボ60個投げて結局悪あがきで落ちていった。
火力もあるからパラセクトじゃ催眠役が務まらないんだな。ドータクンでも連れてくるかい。
流石に今回はヒルボで粘ってるけど、それでもろくに捕まえられる気がしない。
S判定はしてるけど20分かけて捕まえたのがやんちゃだったときの脱力感と言ったら。
これやっぱ他の面子の何よりも厳しいな。コケコと違ってAが高いことはデメリットにしかならないし。
今度の大会には間に合わないのでは・・・