あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

質素の波

ポケダンは導入が終わってそろそろ自由に遊べるようになるかなってところ。
シナリオががっちりしてて普通にRPGしてる感じ。素直に答えたら図太いナエトルになりました。相棒は臆病ワニノコ
ドットが綺麗。さすがポケモンといったところか。
というか、ポケモン史におけるドット絵の終着駅がもう見え始めているところなのか。
BW2かその後にポケダン出てるならそれが最後だろう。
ドット絵のゲームはまだ出続けて欲しいけど難しいかなぁ。


卵焼きをようやく上手く巻けた。上手く焼けた。
んだけど、どうもふっくら感が足りない。3つ折りじゃダメなのか。4つ折りにするには更なるレベルアップが必要だ。


昨日がっつり寝たのに今日はやたら眠かった。
お腹も空いたし。なんだったんだろう。