あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

新カードいろいろ出ててデッキ組みたいー!
公式とかカーキンとかの紹介動画見てたら熱が上がってきた。
けどデザインテーマがホント強くて完成されてていじりにくいのがなぁ。
アロマージ新規は次弾でちゃんと出るんですかね、情報全然ないけど打ち切りとかになりませんよね?


とりあえず【マジキャン】は近いうちレシピあげます。カードは多分揃ってるからすぐ組めるし。
なお対戦相手は
あ、一人暮らしになったんだから気兼ねなくスカイプデュエルできるんじゃね。知らない人恐いけど。