あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

取り返さない

えーと今日は、何してたっけ。
ゲームかな。
カードをちょっと整理というか、買ったまま放置してあったエクストラのカードをスリーブに入れた。
ゼアルの初期ロゴスリをとうとう使い切っちゃったけど、エクストラのスリーブは統一しなくてよくなったんだよね。


あー違う違う。
ふっと思いつきでJaneの更新して、ついでにcssもいじろうかと思っていじりだしたら
取り返しがつかなくなって復元作業でてんやわんやしてたのよ。
ずっと前に書いたスキンだから仕様がわかってなくて、変なとこのサイズを書き換えちゃってたから無駄に改行されて変なことになってた。
あとヘッダー内で背景画像指定するのがどうしてもフルパスじゃないと通らないんだよね。
相対パスで通らない理由が全くわからない。ドライブ省略すら許されないってどゆこと。
パスの指定方法なんてwindows側に依存してるもんじゃないの。普通に作れば対応するもんじゃないの。知らんけど。