あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

仮想リストビューの本体をLVITEM配列からunsigned int配列に変更。
処理回数もメモリ使用量もかなり減ったはずだけど、体感はそんなに・・・。
どこが重いんだろうなぁ。チェック数5000は減らせないし・・・減らせないのか・・・?


攻守値の選択UIは答え出てないから、先に次のステップに行こうかな。
次のステップってなんだろう。
タブの操作かな。ずっとメインばっか見てたけど、エクストラは一体どうなっているんだろうか。


あ、そうそう、最終的にだけど、シールド戦に対応させられたら面白いなと思ってます。
米版のバトルパックでのデュエルをDOで出来るようにする。今度2も出るし。
seed入れてカード取得するようにすれば不正もない。
実際のばらけ方とかはwiki参考にしながらになるし、確率を均等に振れるかもまだ見当ついてないけど、
面白いこと思いついたとは思っている。