あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

ニュークリア

今日もデュエル動画あさって過ごしてしまった。
あと、昨日からMIDIもやってる。
前に作ってた地下水道イメージのが、今聞くとなかなか言い出来(自画自賛)だったから今丸め作業中。
でも課題にしてた透明感はやっぱり微妙かも。どうやったら出るんだろう。


今期ニコ動アニメ、マジェプリがトップかな。
ついでゆゆ式、むろみさん、魔王、巨人。
2期勢はアザゼルさんと俺妹が魔王巨人と下位グループ。鷹の爪は順位つけづらいけどかなり好き。
ネタ枠はうたプリとヴヴヴ。新鮮味がある分ヴヴヴ有利。
巨人は戦闘が始まるのが遅い。これから上がってくる予想。
しかしトップのMJPは多分不動。三馬身ぐらいある。このままのペースで行って欲しい。
わーいネタがないときはアニメの話が鉄板だ。