あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

【トラタン軸マジキャン】

モンスター(22)
最上級(2)
 ダーク・シムルグ2
上級(2)
 マジック・キャンセラー2
下級(18)
 音響戦士ギータス3 音響戦士ベーシス2 音響戦士ピアーノ1 音響戦士サイザス3
 BF-疾風のゲイル2 BF-蒼炎のシュラ1 BF-黒槍のブラスト3 BF-精鋭のゼピュロス1
 召喚僧サモンプリースト1 終末の騎士1
魔法(8)
 死者蘇生1 おろかな埋葬1 ハーピィの羽箒1 ギャラクシー・サイクロン2 トランス・ターン3
罠(10)
 リビングデッドの呼び声3 聖なるバリア-ミラーフォース1 強制脱出装置3
 虚無空間1 貪欲な瓶1 デモンズ・チェーン1


エクストラデッキ(S9/X6)
A・O・Jカタストル1 BF-星影のノートゥング1 獣神ヴァルカン1
月華竜ブラック・ローズ1 ブラック・ローズ・ドラゴン1 クリアウィング・シンクロ・ドラゴン1
スクラップ・ドラゴン1 スターダスト・ドラゴン1 神樹の守護獣-牙王1
ラヴァルバル・チェイン1 ダイガスタ・エメラル1 深淵に潜む物1 鳥銃士カステル1
No.16色の支配者ショック・ルーラー1 No.11ビッグ・アイ1

レシピにしてみると思った以上にスペースが取れない。ギミックを何個削ったかわからん。
改めて見るとアド取る手段がなくて全然強くなさそう。
マジックキャンセラーを簡単に出せる!ってところにダムルグをかませて封殺したいのだけど
下級の打点で簡単に超えられてしまうのでモンスター除去多め。ロックパーツが簡単に蘇生できるのでリビデガン積み。
ギャラサイはマジキャン下で発動できる除去。魔法罠除去は切ってもいいんだけどそれだと不安なので。サンブレはコスト重いし。
エクストラは出しやすそうなL7多めだけどベーシスがいるからなんでも出せるちゃ出せる。トリシュは出しにくいと判断し見送り。


マジキャンをダムルグで除外してDDRで完全帰還とかやりたかったんだけどスペースがなかった。
BFを削ればいけるかなぁ。
P召喚取り込んだり汎用枠にダムドとか安全地帯とかいろいろあったんだけど全く入らず。脳内構築のお花畑さと言ったら。
音響戦士の新規によっては【音響Pマジキャン】は組めるようになりそう。P召喚だけはし放題。