あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

そういえばなんですが、昨日ですね、
毎回昨日だなこの記事書くとき。毎日やってるんだけど。
あー、ではなくて本題ですが、とうとうカリスマかぶトレーダーのバッジを取ってしまいました。
累計だったんですね、200万って。
ここ最近大きい利益は出してないで一回大きめの損失出したとこだったはずだから
損失分は無視して純粋に稼いだ分だけを計算してくれてるのかな。僕ってそんなに稼いでなかったのか。
ということで一つの目標を失ってしまいました。
まだまだカタログを埋めてないとか、同じようにバッジ取るの頑張るとかあるんですが
まったり過ごしてるだけじゃ全く捗らない状態ですね。
具体的には毎日ホタテ取るとか、メダルを荒稼ぎするとか、場合によっては時間操作して取れっこないイベントアイテムを取るだとか。
あと釣り回数とかのカウント系か。
資金面はかなり潤沢だからショールーム回って一気にカタログ埋めに行くのもいいかもな。
こないだ一度行ったらかなりめっけもんあったし。
ひとまず一日5匹ずつ虫魚を取るとかで埋めていくかな。
ホタテを1匹は1時間以上かかるからきつい。休日にやるのもめんどい。
せめて出現頻度そこそこあれば頑張るんだけど。20、30分に1匹とかでしょあれ。