あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

ようやく全クリか。
といっても隠しボスがゼタ強すぎてイージーでしか勝ててないけど。
ありえねぇ。何がって火力がやばすぎる。
あれに勝つ=ノーダメといっても過言ではない。レベル1の限界を感じたぜ。
ノイズレポートのドロップ埋めもそいつのほかにはイージーで倒さなきゃいけないのが何匹かだけ。
アイテムはもうほぼコンプしたつもりなんだが何がないんだろうか。90%にも満たないようだ。
バッジは85%ぐらい。進化前バッジのマスターをこなさなくては。
強いバッジはクラスに応じて5〜9枚マスター済み。積載枚数*デッキ+観賞用。
CATとか究極とかブラックスターズは面倒なので余裕ができるまで1枚で。
ステータスは共通で攻撃35防御40勇気225。このゲームは守備力ゲーです。