あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

図鑑埋めが捗った。
虫は残すところバイオリンムシのみ。
魚はオオイワナ・シャンハイガニ・サーモン・キングサーモン・エンドリケリー。
海の幸も数種類潰したので島で取れるものはあと2種類ぐらい。
虫はもうすぐ取れると考えている。
魚はサケが思った以上にレアでそもそも河口に魚影がでない。
オオイワナは魚影が出る分勝負になってる感はある。まぁ全部ニジマスなんだけど。
エンドリも6月から全く見てないとなると相当な希少性のような。


島のツアーでぼろいのを見つけた。
借り物競争は本当に楽。レベル2を数回こなしてぱぱっとレベル3を出現させた。
レベル1で9、2で13、3で16枚も貰えたから景品が一気に身近になった。
観葉植物とか楽器とかで難易度は高いけど、多少のロスなら全然問題なくクリアできる。
とりあえず今日並んでたお土産は全部回収してきた。
クラブコトブキには入った方がいいのかなぁ。
まぁ今度借り物があった日にでもちょいと稼ぎますか。
マリンスーツを取るまではちょくちょく通わなきゃいけないだろうし。