あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

釣り。超頑張った。
キングサーモンを釣るべく滝つぼシャトルラン。
休憩挟みながら魚影発見から一発ゲット。
ぶっ通しじゃないならシャトルランて言わないんじゃ・・・


その反対側はもちろん降臨祈願のためにデルタポジションに伐採した切り株ポイント。
こちらのが先にヒットした。
バイオリンムシゲット。虫図鑑コンプじゃオラー!
金の網取るにはカメヤマさんに話しかけないといけないんだけど、今度の虫捕り大会も出られそうにない。
なんでこんなレアキャラに話しかけないと取れないようになってんの。
場合によっては時計いじりも辞さない。いや辞すかも。でも来年は取れるかっていうと無理そうだし。。。


マリンスーツは手に入らず。
ツアーが効率悪すぎてだるい。カタログ埋めにはちゃんとこなしていかないとなんだけど。
自転車操業はあんまり賢くないっぽい。借り物競争に当たったときに稼ぎまくるのが吉。