あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

釣り大会開催!
今回はやっぱり種類を問わずひたすら大きさを追求する限界バトル。
新機能でおおよその魚の大きさは把握している。トップを狙うなら、海だ。
とりあえず家の前で釣ったばっかのコイ63.4cmで首位に立ち、川を後にする。
スズキを手持ちに溜めて一気に記録更新ラッシュ。
70台〜115.4まで8匹ぐらいまとめて持ってったら大体しか整列してなかったのに無駄なく更新できてラッキーだった。
アイテムはこれもしかして全魚の分のダジャレモチーフ家具があるのかな。
にしては1順したら被りしか出なくなった気がするけど。今回はコンプだけど週ごと季節ごとでもらえるアイテムが変わるとか?
終結果は当然の優勝。これトロフィーは間違いなく3種あるね。銀はともかく銅ってどーやって取るんだ。
式直後には町を回ってドヤ顔する村長の姿が。


ゆきだるママできたー。
結晶はここで使うのか、雪の日に作らなくてはいけなかったな、と思ったらヒラリ。
ママ滞在でも結晶が舞うようになるのね。しかも回数無制限。こちらはおそらくコンプしました。
でもって、ちょっと思ってたけど3人ともくれる家具のシリーズが違うね。
ゲレンデ?、ゆきだるま、アイス。ちびは何シリーズなんだろう。
そしてマンのコンプがずば抜けてきつすぎるだろ。毎日作って週1個程度のペースっておかしい。
よその村行っても都合よくビンゴになる確率は高くはないし、今回トップレベルの難易度だと思いたい。
ママは作るのがそもそも難しいからか、一日でコンプできる仕様。なぜその優しさをマンに回してくれなかったのか。


昨日の雪のおかげではにわが出土。
これも数増えてるのかなぁ。カタログ埋めにはまた年単位の時間がかかるのだろう・・・
レア家具もだけど既に保管場所がなくて困る。


家のローンも払いきって次は2階建て。地下を優先したかったんだけどなぁ。
まぁ1階をアイスシリーズで埋めれば得点も高くなるだろうし悪くはない。