あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

デッキビルダーの様子見。
うーんあわよくばペンデュラムも追加できないかと思ったけど大改造が必要になる。GUIもどうすりゃいいのか見当つかない。
そういえば攻撃力の範囲指定で悩んでたんだっけ。どうしたらいいんだ本当に。
こりゃお蔵入りでもいいかなぁ。せめてゼアル放送中に完成させるとかじゃないとダメだったよね。


製作が遅すぎて期限付きのものが間に合わないんだよなぁ。
やはり自分で一から組んで環境に左右されないものを作るしかないのだけど、そうなると手持ちのネタだとゲームに手を出すことに。
いやでもゲームだったらjavaで書いたほうが楽だったりするんじゃないのか。配布も楽そうだし。
するとjavaの勉強から入るわけで。環境もどうやって作るかわからんのに。
とりあえずRPGならゲーム製作とはなんぞやを学ぶためにRPGツクールでいいのかもしれない。まだ無料配布してるのかな。
自分の作った曲がゲーム曲になるためにはゲームで使用されないといけないからな。
別にプログラミングを勉強してるのはゲーム作るためじゃないけど。