あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

redo

オクを見ても相場がわからんからどのくらいまで引き上げて良いのかわからん。
今回については多少の損は覚悟で動いているけども、自分ではかなり上げたつもりでも上積みされたりする。
1つこれでいいやってのに高めに入れてアニメ見て待ってたら終了時刻忘れてて+500円でさらわれてシマウマ。
賢いのはXPサポート切れ前、増税前に買っておくことでしたね・・・
だって新しいもの恐怖症なんだもん先送りしたくなるじゃん。


久々に出勤したらやっぱり貧血起こしそうで防止に気を使った。
こまめに座るのが大事。立ちっぱなしは危ない。
室内の微妙な暑さで鼻血にも注意しないといけないし、体調管理は人より難しい。健康なはずなのに。


パソコンが片付くまで他の作業も滞るかなぁ。
MIDIはメモ的にはやれるけど、音源の変更は免れ得ないだろうし。
でもRPGツクールとか、あるいは完全自作とかのゲーム曲に使う曲の提供を目指している以上はMSGS用MIDIで頑張った方がいいのかなぁ。
そもそもゲーム製作自体に詳しくないからどういう形態で提供すればいいのかわかってない。
更にはまだ提供できるクオリティを目指している最中だからやっぱりあんまり気にしなくていい気がする。
プログラム関係も、そもそもVC++が使えなくなるかもしれんし、製作中のものもどこまでがXP専用関数なのかわからん。
7に対応するように全部書き直しとかになっちゃうのかしら。まぁ置き換えで済むだろうとは思うけど。
最悪javaを勉強してそっちに移植ですかね。うわーそれは絶対めんどくさい。折角オーナードローとかしたのに。