あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

lust samurai

ガジェットの起動が不安定なのは依然直らない。なんなの。
Win7利用者で頻発しているらしいが、根本的な原因はわからないようだ。
対処療法的に設定初期化なんかはスマートじゃないし別にそこまで重要なものじゃないからしないけど
でも天気予報は常に表示して欲しいしなぁ。使いにくけりゃ侍復帰もありうるか。


やることないっとなると途端に困るな。
デッキビルダーは細かいこと考えずに形だけ作ってようかな。
jsのデッキシミュはADSとかのファイル読み込みでデッキを入力できるようにすると捗りそうだからそれをやろうかな。
jsでローカルファイル読み込みとかやったことないし。


ゲームって、ていうかRPGツクールって今どうなってるんだと調べてみたらウディタってのが主流になってるのか。
なんか前にも見たような気もしなくはない。
別に戦闘とかする予定はないけどマップ素材とか適当に使いたいからそれで簡単なの作ってみようかな。
javaからとか言い出すと素材まで自作する流れになるし。


7拍子の曲も素地は積みあがってきてるはずだし鍵盤から拾い出せるかな。
やることなくても意外とやることあるもんだ。