あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

活動限界3600

目が覚めてすぐに、
「ボルダーダッシュをやろう」と思い立った。
ご存じない方のために説明すると、僕が10年くらい前にゴミ捨て場から拾ってきたGBソフトだ。
思い立ったはいいが今どこにあるのかわからない。
弟がごちゃごちゃと積み上げたガラクタの下から発見。
やってみると思いのほかつまらなく10分ぐらいでやめた。
目が覚めた瞬間にやること決まってると脳みそいじられたような感じがしてすごい奇妙。


調べてみると、今年の頭に3DS版が出ていたらしい。
そもそも原作はFCのソフトだったらしい。
掘り出すまで名前も忘れていたのに妙にやりたくなったのは一体何の虫が知らせたのか。


今日も引きこもり。洗顔、トイレ、夕飯、風呂で外出時間は1時間に満たない。
休日は食事いらんなやっぱり。


夕方にCDが届いてからは聴きながら立体ピクロス。時間がとけていく。
BUMPの懐かしいアルバムでかなりテンションあがった。ジアビスのサントラ4枚組みなんだけどこんなにたくさん曲あったっけ。
もしかして使いまわし一切なしなのか。
TOSはかなりやったから曲覚えてるけどTOAはあんましだなぁ。1周しかしてないもんな。雰囲気あっていい曲ばっかなんだけど。