あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

each other hurts each other

iTunesには倍速再生機能がない。
どころか、そこらのメディアプレーヤーには倍速機能がないらしい。
winampで5倍だか10倍だかやってたのが懐かしくなってやろうと思ったらこんな状態だった。
オススメフリーソフトでも2倍速がいっぱいらしい。しかもプレイヤーではなさそう?
WMPでもできた気がしたけどメインでは使ってないんだよなぁ。
と思ったらまさしく欲しかった倍速機能があってもうこれしかない感じだった。16倍まで任意でいけるっぽい?
普段あんま触らないから気付かなかったけどまさかWMP限定機能があるとはな。
全てのプレーヤーはここに戻ってくる・・・!わけではないようで。
倍速機能ってそんなニッチなのかなぁ。同じ曲を同じ時間で2回聞けるんですよ?お得じゃない?
さて、問題はCDでできるかなんだけど。できない気がする。お気に入りだけ取り込まないとダメかなぁ。


いやね、ほらこないだ洋楽を何枚か買い込んだじゃない?半年ぐらい前だった。
それぞれ数日流してそれっきりで、どれがよかったとかもなく放置しちゃってるからちゃんとレーティングしたいのよ。
で、どれもよいのだわ。全部ずっと流してたいんだわ。半年前の僕センスよすぎない。
ほんでお気に入りを決めるための倍速再生なのさ。倍速再生するためにお気に入り決めちゃいかんのだよ。相互参照こわい。