あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

アイアントを捕まえたはずなのにボックスにいない。
リセットのし過ぎで捕獲後にもリセットしていた模様。捕まえなおすのにかなり時間かかった。


そういえば昨日マスボを当てた。ほぼ確率通りに出ている。1回ずつしか引いてないけど待機ID含めると3倍ぐらいいるので。
おかげでORのボックスが3つを除いてほぼ全てミラクル産ポケモンで埋まってしまっている。孵化作業ができない。
本格整理を始めるか。不要なポケはYに流して。でも検索機能はORが一番便利なんだよな。Yはなんだったかが使いにくかった。
論外なのがバンクなんだけどアップデートこないんですかね。おきがえピカチュウ対応するついでに検索機能を強化してくれればよかったのに。
グループ登録とかもUI最悪だし7世代対応時には大幅アプデ期待していいんですよね?