あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

綻び論

特に欲しくもないものは安物買いで済ませると得した感じがしていい。
本とかCDの中古って著作権的には問題ないのかなって調べてみたら
一度正規に購入されているならそこで効力が消えるらしい。
あれ、ならファイル共有ソフトって著作物に関しても違法性はないんじゃ・・・?
手元に現品残したまま配布できるのがダメなのか、CDからデータとして抜き取る、つまり加工配布するのがダメなのか。
そもそも著作権的には問題なくて営業妨害みたいなところで引っかかるのか。
なんにせよ著作権っていう制度が現代式じゃないってことだよね。
早く耳コピMIDIファイルに違法性が一切ないことを認めて欲しいものです。


ポケモンリメイク来るの早いよ。
昨日の時点ではガセなのか分かりかねたから保留にしたけど。nindendoって。
新しいメガシンカは来るだろうけど、XYとの連動がどうなるのか気になる。霊獣みたいな扱いだとちょっとなー。