あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

ランダムフリーでちょろっと回してみたけどやはりボロ負け。2-3ぐらいだった気がする。
ヌケニンへの対処を相手に強要するってのは選出や立ち回りを縛れておいしい。
つってもステロとかで安定なんですがね。
逆にこちらは不利を無理やりヌケニンで流そうとしているので多くの場合に受けが成立せず、
残りの2体の負担が増え、更にはヌケニンを落とされてしまうとジリ貧。
といってヌケニンを選出しないことにはその流しすら成立しなかったりと中々苦しいところ。
ヌケニンの選出権がこちらにある以上、そこで主導権を握れるかは完全に実力のみが問われる部分ですね。
今日はこの影響力が小さくないのだということを実感できました。


スカーフの絞込みを確実に出来ればアケは安定して戦えそうな感じ。対面でジュエルマッパ武神に殴り勝ったのは熱かった。
ロトムはドロポンを当てられるか否かのゲームになってる。ちなみにこの子まだ鬼火を当てたことないです。
ジバコは思った以上に地震を呼ぶ。そして流し性能もかなり高い。龍を任せようと思ったけど難しそう。
カポエラーを選出できるタイミングが全くなかったのでリストラ候補筆頭。
ヌケニンは結構パーティの核として機能してた。初心者には心強いお供かも。
グライオンは思った以上に圧力かけられなくてお荷物感ありまくり。ポイヒだからってまもみがはやりすぎだった。
格闘や龍を受けさせようにも安定せず、ヌケニンに投げっぱなしになることが多い。


つわけで既に育てなおし候補は3体。majikayo!
コイルは磁力安定だけど控えめアナライズも欲しいから早期にゆめしまでハントしなくてはならん・・・
近頃ゆめしま徘徊してたけど、本当に狙うべきはこういう性別不明組なんだね。
カポの枠はガッサかエルレかなぁ。