あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

フォックスでの対ヨッシーを練習。中距離に陣取ってタマゴ誘うとD上スマ入るからそこが狙い目な感じ。
あとはごろごろタマゴの出がかりに上スマ。ハンパな発生・範囲・判定だとスカるので接近速度と威力考えるとD上スマぐらいしか入らないっぽい。
転がり中なら空下で止められるんだけど。ちなみに0%だと上スマ当てても反確とられるので序盤はしっかり稼ぐ。
こちらの弱連、フリップ連が空Nで即座に返されるので当てたら即ガードが安定。火力が取れないので基本ジリ貧。
ジャンプからの動きはタマゴで潰される上に空中攻撃の的。他にもNBに下B、上強と対空性能が非常に高い。
かといってDAは低%で当てても空Nで反確とられるので地道に弱や上強を当てていくしかない。
空下をガードしきるためにジャスガで温存してしっかりガードから反撃。割り込みは不可。迎撃は早めの空上で。
復帰は見てから空前で全て潰されるので逃げ重視。島型ステージならえぐり上Bが最安定だけどもぐりこむ最中にメテオもある。
タマゴ産み落としはネタや魅せではなく普通に脅威。空中掴みから即死とかいうチート性能なので特に崖付近では無闇にガードしない。
そうでなくとも中盤からダメージソースとして使ってくるので厄介。


ここにぺちとか置きタマゴとか引きステとか入ってくるっつー対人にまるで勝てる気がしない。
そもそもタマゴ投げの反確もあやしい。
まぁCPUに3縦できたところでいったん終了。他キャラも1個ずつ覚えていくしかない。
サンドバッグも殴れないのに対人とか無理に決まっている。
ちなみにヨッシーなのはランダムで出たから。


ミュウツーは技変わらないっぽいですね。大丈夫かなぁ・・・
リュカもいるとなるともっと追加に期待しても良いんだろうか。ロイは無理そうですけどね・・・