あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

セルフドーズ

エンジンがかかってきた・・・!
勤務時間は増えるのに睡眠時間は減る。だけど眠くない、疲れない!体内で麻薬精製してない?
とか調子乗ってたらお腹壊した。壊したというか、変なタイミングで猛烈に腸が活動しはじめた。
痛みで気が遠くなるタイプのやつで運転中に波が来たらマジで危なくねとか思ってた。
起きてるのに寝てるとき並に消化器動くってことは起きたまま寝てるようなものなのかしら。


強いイカみたー。
発売1週間時点のAさんのやつ。有名人の。有名すぎてもはや普通に名前出しても大丈夫そうなの。
これすら過去の動画っていう。生配信とか見ないといけないんだろうな。あ、大観戦てVIPルーム見れたりするのかな。
んで下強を全然使わない。空Nでの始動、差込。空中で降るのは後。ローラー埋めをよく狙う。
ジャスガ。NBの刺し方。塗りを意識した立ち回り。
僕との違い。あとは本当に操作精度と間合い管理、読みの次元が違う。
ボムくぐりで行動隠蔽するのは絶対効果あると思って僕もやっている。
あ、イカはカラーが結構重要で、
ステージによって塗った相手が見やすい見づらいってのがでるので希望ステージとあわせるといいですよ。
つって僕はずっとステージランダムでお気に入りの黄色3番使ってるんですけど。かわいいから。
下強はDAだの空前だのと織り交ぜてボムくぐりダッシュが強くなるからいいと思ってたんだけど
あの精度でジャスガ決めてくるなら刺さらんのかなぁ。
どうしてもリーチの長い空前を振り勝ちなんだけど、武器判定のある空後のが強いのかな。
ローラーはリターンでかいのはわかるんだけど出が遅いし判定も弱そうだしでロマン技のイメージしかない。
実際空中で隙減らそうとしてるのすらちょくちょく潰されてるし。
でもまぁ最低限絶横スマは習得しておくべきですね。
ガードされようが当ててしまえば折り返しの択に持ち込めるしバーストルートが増えるに越したことは無い。
あと、ジャスガ。これは練習しましょう。