あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

ヴェルズ軸増草ドゥロループ、試作1発目で早くも座礁な気がする。
枠が全然ない。
なんとか落とし込んで初手の動きを試してみたけど、モンスターばっか引いて展開力に繋がっていかない。
枚数配分はナチュル軸と変わらないんだけど。
クリフ・チェリーの有無はやはり大きいか。
ドゥロループは諦めて普通にヴェルズ植物にしてやったほうが強そう。
メタビっぽくオピオン出しながら戦いたいんだけどなー。
兎入れてやるんならヴェルズラギアでいいから、兎抜きで上手く植物らしさを出せればなぁ。