あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

発売日以来だなプレイすんのは。


しかしやることがない。
金バージョンのパーティを再現しようと思ったら
まずホーホーを捕まえないことにはマダツボミのとうもクリアできない。
夜まで待つべし。


モクオに硬い石貰った。ツキコのくちばしとキンコだかカネコだかのどくばりは覚えてる。
ニチオの磁石もあったっけ。
火水土が全く思い出せない。確かアサギの港に誰かいたような。38番道路にも誰かいたような。
10年前の記憶を必死に検索中。
あれツキコがシルクのスカーフで、アサギ港がくちばしだったような気がするぞ。


あと最終的なパーティも思い出した。
オーダイルヨルノズクデンリュウ・赤いギャラドスブラッキーバンギラス
ヨルノズクはレッド戦までにはリストラくらってたような。
しかし全部新ポケで固めたのは間違いないんだよな。
クリスタルのパーティは
バクフーンピジョットサンドパンキマワリウソッキーと、多分ヌオー。
あっ、ニョロボンか。波乗り要員。そうだそうだ。
金の序盤パーティが全く思い出せない。
オーダイルヨルノズクデンリュウまでは確定で、
あとはクリア後のメンバーっぽいので、順次金銀ポケを入れていこうかな。


ポケウォーカーがついに始動。
といっても歩いたりなんてしないから全力で手振りだけど。
ニドランが欲しかったのにドードー2匹でたから諦めた。
んで歩数溜まってるからこれならすぐにレアポケでるじゃんと思って
きいろのもりへ出かけたら3匹全部オレン持ちだった。おでかけ開始からカウントしなおしですよね。
でもダウジングでおおきなねっこゲット。1回目の1発で。その後の悲惨さは言うまでもない。
ポケヲの乱数調整についてのアプリって未出?作ったら需要ある?
これもまず僕がポケヲを理解しないといけないんだ。


ワニノコのレベルが15になりました。