あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

イノムーに進化してレベルが皆と並び、攻撃94の解けない氷持ち礫はフスベジムを恐怖に陥れた!
はずだった。
絶妙に威力が足らず2確。アクアテールで返り討ちにされかねない危ない勝負が続く。
みんなの支えもあってなんとかジムリーダーまで辿り着く。


またマントかよ!ジョウトのおしゃれ事情はどうなってんの。
つわけでイノムー頑張ってくれ。
アクアテールは3確なので礫でハクリューを狩る。
シードラデンリュウに任せ、次がキングドラ。一体誰が奴に対抗できるというのだ・・・?
ヨルノズクさんに催眠してもらってどうにかしよう。催眠命中、よしエアスラだらららら!
あれ起きないよこの子・・・あ・・・5確ぐらいだったのをそのまま落としちゃった・・・
まぁこれで残すはハクリューのみ、イノムーさんの見せ場で終了ですね。
テールなら耐えるし・・・っ文字!? ああイノムーさん弱点多すぎですぅ・・・・
仕方が無いのでオーダイルの氷の牙で倒す。これオーダイルだけで勝ててたんじゃね?


なんかイブキさんキャラ違って無いですか?もうちょっと大人びてた気がしたんですけど。
まぁ負けを認めずごねるジムリーダーが大人びてるってのも変な話ですけどね。
竜の穴に入って渦潮を取りに戻ってまた来るってのは10年前もやった気がした。
長老の面接に受かって晴れてジムバッジゲット。なんかもうイブキさん普通に10代ぐらいのノリですよね・・・
帰り際にテンプレツンデレしてきたりとか変態たちの行動は理解できない。


ウツギ博士から電話。拒否権は無い。
マスターボールがもらえたのでまぁよしとしよう。
舞妓班がとうとうコンタクトを取ってきた。お前の存在意義を数えろ。
習練場につくと衝撃の事実が語られる。つまり俺は選ばれし子供達だというのか・・・?
ブイズにはブイズでということでブラッキーで。
勝ったその後はホウオウが出現したらしい。まぁ無視してリーグにいこう。
とするとマリネちゃんが邪魔をする。ホウオウと戦ってからなのだろうか。
今日はここまで。