あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

マッハコーマ

睡眠時間は3時間で問題なくなってきたんだけど
うっかりコーヒーを飲んでしまったら1時間しか寝れなくて倒れるかと思った。
昼休みに45分寝たんだけど、15分単位で目が覚めるたびに長時間寝たような感覚がして時間感覚が吹っ飛んでしまった。
一回目で15分しか経ってないのを1時間15分経ったと勘違いして寝坊だ!と飛び起きたり、
二回目で日が落ちていたから深夜なのかと思ったり、三回目で起きた時は流石に寝坊かと思ったら時間ぴったりだったり。
合間に人から話しかけられたのを夢だか現実だか把握できてなかったり。
でもそれで眠気は解消した。もう合計3時間未満で健康維持できそう。
とりあえず今朝は2時間しか寝てない。元気。
ノンレム睡眠への下降速度がマッハに達しつつある。