あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

イチキュッパって200から1%しか減ってないのになんでお得感かもし出してるの?
ニーキュッパサンキュッパヨンキュッパになったらそれ未満なわけじゃん。
しかもさ、今消費税8%なわけじゃん。213円なんですよ結局。お得感あるかこれ?
今がどうっていうか、消費税導入された時点で198円に特別感はもうなくなってないか?
いつまでやる気だ?惰性で続けて30年、改めるなら消費税のキリが良くなる今じゃないのか?
こういう小手先の策略が気に障ってしょうがない性質の人、いませんか?
立ち上がるなら今です。198を滅ぼすなら今です。世界をひっくり返すなら今です。